水素のスペシャリスト
株式会社光未来
TEL:03-6240-1166
営業時間:10:00~18:00

朝小サマースクール2019にご来場ありがとうございます

この度は、朝日学生新聞社が開催した「朝小サマースクール2019」におきまして、ご多忙の中、弊社の教室にお越し頂き、誠にありがとうございました。
何分限られた時間の為、ご不便な点もあったかと思いますが、無事ご好評の内に終えることができました。
子どもの野菜嫌いによる栄養不足、野菜の価格の高騰により食卓に並ぶ野菜の種類が偏っているのが現実です。将来的な健康面における問題を事前に改善できるように、セルベジを一人でも多くのお客様に知って頂き、健康の底上げに役立てて頂きたいと思っております。
子供にアンケートをしている中で、野菜が嫌いの多くの理由は、味が苦いことや食感でした。セルベジは昆布・海苔風味の野菜粉末です。おにぎりが食べられる子どもであれば、昆布風味のセルベジで苦手な野菜も知らぬ間に摂取することができます。
料理に加えて使用するには粉末タイプを、そのまま食べるには溶けやすく、持ち運びやすい顆粒タイプをお勧めしております。どちらも化学添加物不使用のため、安心して子供も食べることができます。
また、教室で放映した免疫動画は、日本初となる貴重な映像でした。免疫を強くするために必要な栄養素を、子供の成長過程で食べさせてあげるようにしましょう。

Caption
Caption
Caption

Caption
Caption
Caption