水素のスペシャリスト
株式会社光未来
TEL:03-6240-1166
営業時間:10:00~18:00

NACK5特選市に「セルベジ」が紹介されました

2018年11月15日 大人気FMラジオ局79.5(NACK5)の放送にて、「セルベジ(野菜・海藻・酵母粉末)」が紹介されました。
パーソナリティーのアロハ太朗さん「Good Luck! Morning」の番組と、パーソナリティー黒田治さん「夕焼けHEADLINE」の番組で紹介して頂きました。


今、多くの人に問題となっているのが「新型栄養不足」。新型栄養不足とは、ちゃんと食事していても、食べている組み合わせが悪いために必要な栄養が足りていない状態で、特に外食が多い方や、インスタント食品やコンビニ食をよく利用する方は要注意です。
現代の食生活ではタンパク質・脂肪・糖質の三大栄養素は足りていても、ミネラルやビタミンが不足しがちです。なかでも特に気をつけなくてはならないのが、ミネラル不足です。
ミネラルは体内で作ることができないので、毎日の食事でしっかり摂る必要があります。ミネラルが不足すると、貧血や慢性的な体調不良、めまいを引き起こしたり、代謝が悪く太りやすくなってしまったり、肌荒れ、さらには生活習慣病を引き起こすなどと恐ろしいことばかりです。

オールインワン植物栄養素サプリ『セルベジ』は、東洋医学と西洋医学の両方の視点から、現代人の健康を守るために長年研究を続けている、医学博士の研究者グループ「チーム食医」が、現代人の毎日の栄養不足を解消するために開発したものです。
有機ミネラル・食物繊維・酵母・アミノ酸・ビタミン・葉酸・抗酸化物質を含む厳選された天然食材を100%使用した粉末状の万能サプリメントです。
毎日の食事にプラスするだけで、栄養不足の不安を解消して健康維持をサポートしてくれる優れものです!