水素のスペシャリスト
株式会社光未来
TEL:03-6240-1166
営業時間:10:00~18:00

オールインワン植物栄養素「セルベジ」新発売のお知らせ

株式会社光未来は、食を科学する医学博士研究者グループ「チーム食医™」と共に、オールインワン植物栄養素「セルベジ」を、2018年9月27日より順次、販売代理店や光未来公式オンラインショップを通じて販売いたします。

セルベジ1ヶ月分

「チーム食医」は1997年、東洋医学と西洋医学の研究者の立場から、現代の食医として人々の健康管理に貢献するために活動を開始しました。全て天然物を利用して、それぞれの素材が持っている優位性を、組み合わせによって引き出し、どのように体に吸収させるかに注目し、研究しているドクターの研究者グループです。
人間が備え持っている力を活性化させ、代謝を高め、免疫力を回復させることのできる栄養素の組み合わせを長年に渡り研究してきました。その結果、必要な栄養素を補い・不要なものを排泄するという、2つの働きを持つ天然素材を組み合わせた「セルベジ」が誕生しました。

セルベジは、海と山の恵みである選りすぐりの天然素材20種近くを丸ごと配合し、顆粒でもなく、打錠でもなく、液体でもなく、粉末に仕上げました。原材料の野菜は95%が水分のため、乾燥させ粉末にすることで栄養成分が濃縮できます。素材の栄養価を維持した凝縮粉末なので、溶けにくいというデメリットはありますが、完全無添加にするために、あえて粉末にこだわりました。

セルベジは粉末

私たちの体は食べたもの、飲んだもの以外からは何1つ作られません。食べ物の栄養素で体の健康や心の安定も得られるのです。食べるということは生きるということで、もっと「食」について考えなければなりません。
六大栄養素である「タンパク質、炭水化物、脂質、食物繊維、ミネラル、ビタミン」はどれ1つとして、欠くことはできません。また、ビタミンはミネラルの助けなしに吸収することはできません。ビタミンのいくつかは体の中で合成することができますが、ミネラルはどれ一つとして体内でつくることができないのです。
つまり、六大栄養素の中で最も重要なのは、「食べ物から吸収する有機ミネラル」なのです。セルベジには、野菜が土壌から吸収したミネラル、海藻が海水から吸収したミネラルなど、食材という自然フィルタを通った有機ミネラルが含まれています。

セルベジは赤ちゃんから大人まで、年齢問わずお召し上がり頂けます。
野菜をあまり食べない子どもたちのふだんの食事に、セルベジをプラスオンで満点食に!
ストレス社会で働く社会人の昼食のコンビニ弁当に、セルベジをプラスで満点食に!
食べる量が少ない高齢者の方の食事に、セルベジを入れたお味噌汁をプラスすることで満点食にできます。

1人でも多くの方の健康の底上げのお手伝いをしたい、また健やかな生活をサポートするために、今後も取り組んでまいります。

amazon-banner

Amazonのアカウントをお持ちでない方は、 tel:03-6240-1166 よりお問い合わせください。