水素のスペシャリスト
株式会社光未来
TEL:03-6240-1166
営業時間:10:00~18:00

高濃度水素水サーバー4.1ppmのレンタル開始

株式会社光未来は、水素関連「商品」、「技術」を提供しており、2014年から株式会社トーエル(本社:神奈川県横浜市、以下、トーエル)へ「高濃度水素水サーバーキット(以下、水素水キット)」の商品提供を開始しました。

水素水キットは、ウォーターサーバーに取り付けて水素水を作るもので、ウォーターサーバーの利便性はそのままに、いつでも水素溶存濃度業界一の最大4.1ppmの水素水を飲むことができます。品質の高いトーエルのピュアウォーター(ピュアハワイアンとアルピナ)にて利用可能な商品です。

トーエルが2014年5月30日(金)に新商品「高濃度水素水サーバー」の発表をして以降、20,000台以上の商品をたくさんのお客様にご利用頂いております。トーエルのお取引先様を中心に全国から多数の企業様が参加し、水素水キットの商品説明や水素水の試飲などを行いました。トーエル及び代理店の皆様と水素水キットの販売をすることができ、大変感謝しております。

水素水キットは特許取得済み技術「気体過飽和方式」を採用し、水素発生器から発生した水素ガスだけを飲料水に特殊に溶存しています。水素ガスが水に溶存する限界濃度は、一般的には大気圧下1.6ppmと言われていますが、弊社の技術ではその理論値をはるかに上回る最大4.1ppmを実現しました。さらに目に見えない泡(ナノバブル)の状態で水素ガスを溶存しているため、長期間高濃度を維持することができます。

お申し込みはこちらから!